Twitter

RSSフィード
OKデザイン様 Webサイトコピーライティング

OKデザイン様 Webサイトコピーライティング

Blog:[2014]実績 2014年05月26日

OKデザイン株式会社様の自社Webサイト内におけるコピーライティングのお手伝いをさせていただきました。

OKデザインの代表取締役である坂倉誠氏とのお付き合いは、坂倉氏が前職の会社で働いておられる時にインタビュー取材をさせていただいたのがきっかけ。
今回、独立起業されることとなり制作された自社Webサイトにおいて、会社コンセプトとなる『OKデザインとは?』のページのコピーライティングをお手伝いさせていただきました。

『OKデザインの強みは何か』『お客さまに提供できるものは何か』などを考えて言葉にするところからお手伝いさせていただいたので、厳密にはライターとしてのライティング業務だけではなく、コンセプトワーク的な部分もサポートさせていただき、非常に貴重な経験をさせていただくことができました。

そこで浮かんできたキーワードは、『OKデザインとは?』のページのみならず、トップページをはじめとした他のページにもたくさん散りばめられています。中小企業の経営者の方で真剣に運用面まで含めてホームページを使い込んでいきたい、とお考えの方はぜひお声掛けください。

OKデザイン株式会社様、坂倉様、ありがとうございました。