Twitter

RSSフィード
マイナビニュース2(宿カリー)

マイナビニュース2(宿カリー)

Blog:[2015]実績 2015年09月16日

ライターとしてお手伝いさせていただいているマイナビニュースの記事が更新されました。

今回は、昼間は営業していないBarや居酒屋などを間借りして営業する、通称「宿カリー」のお店を紹介しています。

大阪府のカレー通は知っている! いま注目されている「宿カリー」の店3選

私自身、カレー大好きキレンジャーなので、今回の取材は楽しませていただきました。
ご登場いただいた3店舗ともそれぞれ特徴があり、個性的なお店をご紹介させていただけたと思います。お近くにお住まいや職場がある方はもちろん、わざわざ食べに行く価値が十分にあるお店だと思います。ぜひ、お時間がある時にご一読いただき、興味があるお店を訪問して味わってみてください。

また、飲食事業や広報事業をされている皆さまにおかれましては、飲食店における新店舗や新メニュー、特別メニューなどがございましたら、お気軽にメールにてご連絡くださいませ。記事企画や取材店舗選定の参考にさせていただきます。

この記事の取材を通じても、多くの素晴らしいご縁をいただくことができました。やはり人のつながりは重要ですね。このご縁をもっと広げていきたい。
取材にご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!