Twitter

RSSフィード
ブラザー新機種レビュー

ブラザー新機種レビュー

Blog:[2016]実績 2016年09月28日

マイナビニュース上で、ブラザーの2106年の新モデルのレビュー記事を作成させていただきました。

今回はブラザーの新機種「DCP-J968N」についてのレビューを作成しています。

便利に使える機能を凝縮! 今秋に発売するブラザーの家庭用プリンター「DCP-J968N」

家庭用プリンタなのですが、最新機種は色々と機能が多彩かつ便利になっています。今はでぅPlayもタッチ式を採用していますから、直感的な操作が可能です。家庭用プリンタの主要需要はやはり年賀状と写真プリントなのですが、それ以外の部分の機能もしっかりと作り込まれているのを感じました。ちょっとしたSOHOなら家庭用で十分ですよね。

デジタルガジェットは大好きなのですが、レビュー関連はテクニカルライターが担当することが多いのですが、今回はできるだけ平易な文章でテクニカル感を出したくないということでお声掛けいただきました。なので、記事もテクニカルな技術面よりも使いやすさやコストの部分に大半の記事ボリュームを割いています。

もちろんすでにAmazonで販売中です。

記事内では,比較対象としてではありませんが、SOHO向けやFAX月複合機なども少しだけで紹介しています。

お時間ありましたらぜひご一読くださいませ。