Twitter

RSSフィード
達人インタビュー08

達人インタビュー08

Blog:[2016]実績 2016年12月01日

オリジナルTシャツ作成サイト『プリズマ』さまのWebサイトにおいて、コピーライターとしてインタビューコンテンツ「達人インタビュー」のお手伝いをさせていただいた第8回が公開されています。

「達人インタビュー」は、第一線で活躍されているクリエイターの方に直接お話をおうかがいするという企画です。

今回は、アパレル、フライヤー、CDジャケット、ステッカー、商業POPなど、幅広いジャンルのイラストやデザインに携わるsickさんにお話を聞きました。

飽くなき向上心と競争心、そして反骨心を持ち続けること

梅田の歩道橋上や心斎橋筋商店街のアーケードといったストリートで絵を売っていたsickさん、なかなか腹が据わってました。苦労すればするほど、同じ境遇の仲間が戦友となりライバルにもなる。常に上には上がいることを肝に銘じ、いつでも客観的に自分の絵を見るように意識されているなど、作品を作りあげていく上で忘れてはならないけど忘れそうになりがちな意識や考え方がたくさん散りばめられています。

今回のインタビューに際して、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!