concrete5 Japan パートナーインタビュー1

コンクリートファイブジャパン株式会社さまよりご依頼いただき、concrete5 JapanのWebサイトにおきまして、パートナー企業を紹介する『パートナーインタビュー』のコンテンツをお手伝いさせていただきました。

ショートカプチーノは、ライターとしてインタビューと記事作成、写真撮影を担当しています。

第一回は、株式会社ND&Iさまにお話をおうかがいしました。

concrete5が「Web担当者ボトルネック現象」を解消

インタビューの中では、実際の実績を拝見しながら、WordPressとの提案の使い分けや制作会社の視点から見たconcrete5の使い勝手の良さやバリューポイント、さらにはconcrete5に関するご要望まで、さまざまなテーマについてざっくばらんにお聞きしました。

また、インタビューにお答えくださった四方氏や安達氏がとてもていねいかつ分かりやすくご説明くださったため、これからconcrete5のパートナー企業の参画をご検討中の制作会社様はもちろん、concrete5を導入しようとされる企業担当者さまにも読んでいただきたい内容になっています。

取材や記事作成にご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!