ナガサワノベルティセンター様 導入事例01

ナガサワノベルティセンター様 導入事例01

Blog:[2018]実績 2018年02月01日

神戸のナガサワ文具センター様の販促ノベルティグッズを専門に取り扱うWebサイト『ナガサワノベルティセンター』における導入事例記事のインタビュー取材をお手伝いさせていただきました。

ネックストラップとカードケース、ドームシール付チェーンクリップ。

ナガサワ文具センター様というと、神戸や大阪などでは文具の老舗として有名ですが、実はさまざまな販促関連グッズやノベルティ商品の制作・販売などにも取り組んでおられます。

今回は、電気機器メーカー様に社員証を首から下げる社内用ネックストラップを受注、制作、納品された事例をインタビューさせていただきました。ネックストラップにもさまざまな種類があり、クライアント様の要望も多種多様。コストを意識しながら要望にどうお応えしていくかがナガサワノベルティセンター担当者の腕の見せどころだと言えます。そういった意味でも、販促グッズの制作にはプロのアドバイスが必須であることが分かります。

ノベルティグッズひとつを制作するにあたっては、たくさんの大切なポイントがあり、そのポイントをしっかり抑えておくか否かで完成したノベルティグッズの出来が大きく左右されることを知りました。

取材にご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!