Twitter

RSSフィード
ナガサワノベルティセンター様 導入事例02

ナガサワノベルティセンター様 導入事例02

Blog:[2018]実績 2018年03月19日

神戸にあるナガサワ文具センター様の販促ノベルティグッズを専門に取り扱うWebサイト『ナガサワノベルティセンター』における導入事例記事のインタビュー取材の第2回をお手伝いさせていただきました。

コーポレートカラーを纏ったオリジナル手帳

文具に加えて、さまざまな販促関連グッズやノベルティ商品の制作・販売などに取り組んでおられるナガサワ文具センター様。

今回は、株式会社ノーリツ様の個人投資家向けノベルティを受注、制作、納品された事例をインタビューさせていただきました。先方様は、よくあるボールペンなどの筆記具を考えておられたようですが、そこをナガサワノベルティセンター担当者さまが見事に期待を良い方に裏切っての提案。ノーリツの担当者さまも、提案時にほぼ即決の形でオリジナル手帳に決められたそうです。
コーポレートカラーの手帳なんて、もらう側も気が利いていると感じます。しかも、やたら大きなロゴマークがあるわけでもなく、中身も5mm方眼。「いかに普段使いで使ってもらうか」に配慮した仕様というのが素晴らしいと感じました。今回も、担当者さまのこだわりが随所にありますので、ぜひそのあたりは本文をご一読ください。

取材にご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!