Twitter

RSSフィード
MIZUNO1906シリーズ ML87(2足目)

MIZUNO1906シリーズ ML87(2足目)

Blog:メモみたいな記録 2017年07月25日

以前購入したMIZUNO1906シリーズ ML87を再度購入しました。

前回の購入記事はこちら

前回はグレー系を購入してかなり気に入っていました。今回は画像をご覧いただいてもわかる通り、ちょっとカラーリングがビビットなものをセレクトしました。イエローのランバードマークが、結構気に入っています。
IMG_1085

同じシューズの色違いをなぜ購入しかのか。

やはりスポーツメーカーのシューズは履きやすいから。そしてもうひとつ大事なことが、同じシューズを履いている人に出会うことが非常に希であるということです。ミズノさんにしてみればヒットしてたくさんの人が履いてくれるのがベストなのでしょうが、ユーザーにしてみればそれはちょっと悲しい。
IMG_1087
昨今のニューバランスやアディダスのスタンスミスは、さすがに被りまくりでちょっと恥ずかしい……ただあそこまで被ったら、突き抜けて「ヒット商品なんだ」とどうでも良くなりますが(笑)
実際に、グレーのMIZUNO1906シリーズ ML87は、一度も同じカラーのシューズを履いている人とは出会いませんでした(色違いの人は見ました)。

もちろん今回も、他の候補はありました。
最大のライバルはナイキでした。フライニットはタウンユースで履いても私服にマッチしそうですし、なにより「BREAKING2」を見ていると欲しくなりますよね「ズーム ヴェイパーフライ 4%」が……。ただ高いので、実際にはこのあたり購入でしょうか。カラーリングはかなりカッコイイ。

あとはAdidasのboost系ですよね。
デザインは海外ブランドのがやはり一歩抜きん出ている感じがします。