関西ネットショップ大学

昨日は、『関西ネットショップ大学』の
オープンキャンパスに参加してきました。

写真は『ハンコヤドットコム』の
藤田社長による基調講演の様子です。
今回の講演では、ネットショップで月商一億円を売り上げた
秘訣をお話しされていました。

それにしてもすごい人でした。
予想をはるかに上回り、100人近い方が参加していたようです。

『関西ネットショップ大学』では、
きたる7/22(木)には私も講師として
お話をさせていただくことになっています。

講座内容の詳細はこれから詰めるのですが、
コピー作成時の商品との向き合い方や
良さをどう見つけて、どうアピールしていくかについて
お話しできればと考えています。

また、オープンキャンパス後の懇親会では、
新しい出会いをたくさんいただきました。
このご縁を大切にしながら、
さらに多くの人と繋がっていければと思います。

参加いただいた皆様、関係者の皆様、
本当にありがとうございました。