Twitter

RSSフィード

ランニング

2017年04月04日 第37回篠山ABCマラソン

先日、第37回篠山ABCマラソンに参加してきました。ついに初マラソン参戦です。実はなかなかほろ苦いフルマラソンデビューとなりましたが、それも含めて記しておきたいと思います。

2017年02月24日 『CW-X JYURYU REVOLUTION』を購入してみた

相変わらずランニングは継続できています。 ただ、ランニングをはじめた当初に「とりあえず……」で購入したアイテムが、ヘタったり交換時期に差し掛かってきました。 今回は、インナーシャツを新しいアイテムに交換しました。

2017年01月30日 2017大阪30K・冬

1月28日、淀川河川敷で行われた「2017大阪30K・冬」に参加してきました。

2016年12月20日 冬のランニングアイテム

5月にランニングを始めて、最初の冬を経験しています。初めての冬ランを乗り切る防寒アイテムは、ウインドブレーカーと手袋でした。

2016年12月09日 GARMIN ForeAthlete 235J使用レポート(その1)

GARMIN235Jを購入して、実際にランニングに使ってみて早2カ月ほど。その使用感をレポートします。 これまではAppleWatch(ファーストモデル)を使っていました。最新のバージョン2ではないのであしからず。

2016年11月27日 GARMIN ForeAthlete 235J購入

ランニングを始めて約5カ月を過ぎた頃、ランニングウォッチを購入しました。購入したのは、「GARMIN ForeAthlete 235J」です。一応ライターなので、レポートしないといけませんよね、ってことで。。。