Twitter

RSSフィード
2013年を振り返る

2013年を振り返る

Blog:想い 2013年12月31日

2013年も最後の一日になりました。
昨年もこの日に1年を振り返ってブログを書きました。

2012年を振り返る

ということで今年も書いてみたいと思います。

2013年もさまざまな新しいお仕事のご縁をいただきました。
中でも『KIX ITM MAGAZINE』や『Indexrights』など、
紙媒体のお手伝いをたくさんさせていただくことができました。
久々に紙媒体の制作過程に携わると、
懐かしい記憶や手法などが蘇ってきますね。

また、人のご縁という点では、
仕事を通じていただいたご縁が、大きく発展した一年だったと思います。
ただ、過去の貯金でやっていた、というのが正直なところです。

とにかく2013年は『お声掛けいただいた仕事を最優先する』 をテーマに、
初心に戻って『どこでも。何でも。いつでも。』 の姿勢で
お仕事をさせていただいてきました。
おかげさまで新しいジャンルのお仕事が多かったような気もします。
他社との差別化、将来の戦略という視点からも
重点的に取り組むべきと考えていた
インタビューの仕事が飛躍的に増えました。
ここ最近、医療系や製造業に関わるお仕事が増えているのも、
インタビューを強みとしてアピールし続けてきた結果だと思います。

2014年は、改めて多くの人々とご縁をいただけるよう主体的に行動し、
さらには人と人をつなぐ、ということにも挑戦してみたいと思います。
また、ご縁のある皆さまの期待に応えられるよう、
これまで以上に、一つひとつの仕事に
積極的に取り組むことをお約束します。

会社としてはさらなる効率化、生産性の向上に取り組み、
より多くの皆さまの期待に応えることを目指します。

私と当社に関わる多くの皆さまにご支援いただき、
2013年も楽しくお仕事させていただくことができました。
本当にありがとうございました。

2014年もなにとぞよろしくお願いいたします!