Twitter

RSSフィード
2015年も最後の一日となりました

2015年も最後の一日となりました

Blog:想い 2015年12月31日

2015年も最後の一日となりました。

今年もたくさんのご縁とお仕事に恵まれて、素晴らしい1年になりました。さらには2016年につながるお仕事のお話もいただいており、楽しくも充実した一年にできたと思います。

2016年も変わることなく、約束を守ること、時間を守ること、小さな嘘を重ねるような真似をしないことなど、当たり前のことを当たり前に、そして一つひとつのお仕事にしっかりと向き合っていきたいと思います。
まずは2015年から2016年にかけて進行中のグローバルサイト構築プロジェクトを成功させるべく、しっかりと自分の役割を果たしながら、クライアント様やディレクターさんのご期待に応えられるような仕事をしていきます。

2015年は、自身のプライベートにも大きな変化がありました。だから、というわけではありませんが、自分自身がこの瞬間に生を受けている幸福と未来に対する責任を考えながら、仕事もプライベートも後悔しないように取り組みたいという想いがますます強くなりました。

2016年は、会社としても5期目の決算を迎えます。より多くの皆さんとのご縁を大切にしながら、常にポジティブな気持ちで仕事に取り組んでいきたいと思います。

2016年も株式会社ショートカプチーノをよろしくお願いいたします。