Twitter

RSSフィード
2018年のご挨拶

2018年のご挨拶

Blog:想い 2018年01月02日

明けましておめでとうございます。

2018年が始まりました。
株式会社ショートカプチーノは現在7期目の真っ最中。
決算は5月末なので、お正月はあまり関係ありません。

それでもお正月は年が変わる大きな節目です。
2017年はたくさんのご縁をいただき、さまざまな仕事のお声掛けをいただき、たくさんの方々にインタビューさせていただきました。特に、オリンピックメダリストの方々にインタビューさせていただいたお仕事は、自分自身の思考にも大きな影響を与えることになりました。
ライターとしてはもちろんですが、コンテンツ企画→インタビュー→ライティングを一連で取り組ませていただける点を強みとしたい。制作の早い段階からお声掛けいただけるように、情報発信やさまざまな人とのご縁をつないでいくことに取り組みます。

2018年も素晴らしいご縁に恵まれ、お声掛けいただいた皆さまのご期待に添えるよう、「仕事を全力で楽しむ」ことを意識して仕事に取り組みたいと思います。楽しいから今の仕事ができています。でももっと楽しめるはず。もっと楽しめればもっと良い仕事ができるはず。楽しく熱中して仕事に取り組むことを信念として2018年を駆け抜けようと思っています。

もちろん仕事以外も全力で。特にランニングは、2017年後半になかなかトレーンイングが積めず不本意なシーズンとなっています。3月のレースシーズンまでには、再びしっかりと身体づくりをして挑みたいと思います。そのためにこれ買おうかな、と。

Withings スマート体重計 Smart Body Analyzer WS-50 ホワイト Wi-Fi/Bluetooth対応【日本正規代理店品】
posted with カエレバ
Withings 2015-04-16

今の体重計のアプリがiOSのバージョンアップで使えなくなったので、再びこれでレコーディングダイエットを再開しようかと思います。目指すは高校時代の体重です。

2018年も株式会社ショートカプチーノをよろしくお願いいたします。