サイト正式公開

昨日、サイト正式公開のお知らせをしました。
多くの方々にご覧になっていただき、
ご意見や感想をいただきました。
ご連絡をいただいた皆さん、ありがとうございます。

いくつか自分でも気づかないミスや、
気づいているけどあきらめている部分をご指摘いただき、
訂正や調整を行いました。

一番大きなモノは、どうやらIE6でレイアウトが崩れるということ。
これはうすうす気づいていたのですが、
2月にIE7への強制アップロードが始まったのであきらめました(笑)
そう、IE6の人、今すぐIE7にアップロードを!
IE7、Sleipnir、firefoxでは、見え方&動作を確認済みです。

それ以外で、レイアウトの崩れやリンクミスなど、
お気づきの方はお知らせください。
あ、リンクをわかりにくくしているのは狙いです。

とくにMacユーザーの方、ちゃんと見えていますかね?
マズイ状態ならご指摘いただければ助かります。

ここにはいろいろと自分の思いを書いていこうと思いますので、
お暇なときにでもご覧いただければ幸いです。