Twitter

RSSフィード

ACDCオープニングパーティ

Blog:想い 2010年05月24日

先日、入居するビル『ACDC』のオープニングパーティがあり、
ビルには300~500人近い人に来ていただきました。
本当にありがとうございました。

うちの事務所にも、たくさんの人が集まってくださり、
賑やかな時間が流れていました。本当に良かった。

実は、メビック卒業後の事務所をどこにするかについては、
自宅やメビックに近い北区内に移転する予定でした。
しかし、ACDCオーナーの方と出会い、その想いに共感したり、
ACDCの空間をデザインした方との出会いによって、
今の場所を選ぶことになったという経緯があります。
その決断に間違いはなかったと、昨日改めて感じることができました。

現時点で、たくさんの人が事務所まで足を運んでくださって、
ご縁を広げていけるのは、この空間の魅力が大きいと思います。

今は空間の魅力で皆さんが集まってくださいますが、
これからは自分自身に会いに来ていただけるように、
楽しみながら多くの方とつながって、
自分自身を磨いていきたいと思います。

今後は弊社事務所が『人の集まる場』として機能することを目指して
小さくても何か動きを起こしていきたいと思います。

最後に、先日のオープニングイベントに
来てくださった皆様、ありがとうございました。
今後もShort Cappuccinoをよろしくお願いいたします。

とりあえず屋上の床が抜けなくてよかった(笑)