リベルタス株式会社さま Webサイト制作

自動車の板金修理を行うリベルタス株式会社さまのWebサイトを制作させていただきました。

今回、株式会社ショートカプチーノでは企画、制作、コピーライティング、撮影など、Web制作の一連の工程をほぼすべて担当しています。
サイトそのもののデザインについては、CMS『jimdo』のジンドゥークリエイター「Proプラン」のサービスを利用し、テンプレートをカスタムする形で制作。企画やコピーライティングは、すべて現場でのインタビュー取材を実施して作成、撮影も撮影用自動車の手配をお願いして作業中の様子なども撮影させていただきました。

大阪の鈑金塗装:リベルタス株式会社

輸入車のディーラーからの依頼が中心の鈑金塗装工場だけに、技術的にはディーラーも認める一級品であることは間違いありません。あとはその技術力をどう伝えていくかがポイントになります。ただ、いくら技術力を語っても、今回はB to Bがメイン。ターゲットとなるデイーラーや自動車販売会社の方々もご存じのはず。そう考えて派手なビジュアルやコピーで目をひくことはせず、できることを素直かつ実直に伝え、お客さまに信頼されて選ばれている理由を浮かび上がらせることを意図して制作しています。

リベルタス株式会社の皆さま、本当にありがとうございました!