マイナビニュース5(立ち食い焼肉)

ライターとしてお手伝いさせていただいているマイナビニュースの記事が掲載されました。

今回は、大阪市内の立ち食い焼肉のお店を紹介させていただきました。

今回も1軒ずつ別の記事として3軒紹介させていただいています。

気軽に極上の肉タイム! 大阪府で”立ち食い”できる激ウマ焼き肉店3選–その1

気軽に極上の肉タイム! 大阪府で”立ち食い”できる激ウマ焼き肉店3選–その2

気軽に極上の肉タイム! 大阪府で”立ち食い”できる激ウマ焼き肉店3選–その3

焼肉店はいつの時代も不動の人気を誇ります。そんな焼肉に、こちらもトレンドになっている立ち食いを組み合わせた立ち食い焼肉は大阪でも新しいトレンドを生み出しつつあるようです。あとはどのお店も「自分のお店だけじゃなく、地域が盛り上がれば」という思いを持っておられたこと。
この動きが大きなうねりになっていくと面白いな、と思いました。

飲食事業や広報事業をされている皆さまにおかれましては、飲食店における新店舗や新メニュー、特別メニューなどがございましたら、お気軽にメールにてご連絡くださいませ。ライターとして記事企画や取材店舗選定の参考にさせていただきます。また、SNSやWebコンテンツのアドバイスや制作なども行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

この記事の取材を通じても、多くの素晴らしいご縁をいただくことができました。
取材にご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!

これはなかなか面白い。

トングがあれば自宅でも楽に焼肉できます。