イメディオコラボインタビュー1

大阪・南港にあるソフト産業プラザImedioのWebサイトにおいて、入居企業同士のコラボレーション事例インタビュー取材&記事作成をライターとしてお手伝いさせていただきました。

今回は対談形式で大化物流開発合同会社・入江徹氏とOKデザイン株式会社・坂倉誠氏のインタビューを取材しました。

イメディオがつないだ縁が、両社の成長のカギとなった

なんだかんだで私も非常にお世話になっているお二方ということもあり、和やかな雰囲気でインタビューは進んでいきました。
インキュベーション施設らしいちょっとしたコミュニケーションから関係が深まっていき、施設からの紹介を契機に本格的なビジネスコラボレーションに発展するという、まさに絵に描いたような理想的な展開(笑)

入居や同士だからこそ気楽な部分、逆にプレッシャーとなる部分があり、通常のビジネスとはまたひと味違った力の入り方になるというのは思わず大きく頷いてしまいました。

取材にご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。