Paperglass × ヒロ寺平 ユーザーインタビュー

株式会社西村プレシジョンさまの厚さ2mmの老眼鏡『Paperglass』のユーザーインタビューとして、FM COCOLOのDJ・ヒロ寺平さんにインタビューさせていただいた記事が公開されました。

ヒロ寺平さんは、言わずと知れた大阪のレジェンドDJ。FM802の開局以来、FM802の看板DJとして活躍し、現在はFM COCOLOのDJとして朝の番組を担当しておられます。

お客様の声 スペシャル・インタビュー by ヒロ 寺平

そんなヒロさんがリーディンググラスのユーザー紹介記事に登場されるとのことでお声掛けいただき、インタビュー取材させていただきました。放送中のスタジオまで押しかけさせていただいて撮影させていただいたり、放送後にお話をうかがったりといろいろ対応していただき本当に良い写真撮影やインタビュー取材ができました。

Paperglassのデザインに惚れたこと、「自分で使ってみて、エエと思うもんやからリスナーのみんなにも使って欲しい」という想いがあって番組内で紹介したことなど、結構赤裸々に語っていただいています。

お時間ありましたら、ぜひご一読くださいませ。

最後に、ヒロさんはもちろんのこと、インタビューを企画いただいたPaperglassの西村社長並びにスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。