RSSフィード
セオリー難波WEST 販売パンフレット

セオリー難波WEST 販売パンフレット

Blog:[2018]実績 2018年05月01日

マンション開発・販売事業などを行う株式会社セオリーファクトリーが開発・販売するマンション『セオリー難波WEST』。株式会社ショートカプチーノでは、『セオリー難波WEST』の販売用パンフレットのコピーライティングを担当しました。

当パンフレットでは、ライターとして物件のコンセプトを伝えるメインキャッチコピー作成のほか、それに付随するリード文、周辺情報や物件設備・仕様などのページにおけるコピーライティングも担当しています。

nambaWEST2

過去に不動産関係の会社に勤務していたこともあり、不動産業界のことはある程度知っているつもりですが、区分所有の投資用マンションは本当にブームと言える状態です。ブームと言うからにはいつか終わりが来ることになるのかもしれませんが、それにしても本当に投資用マンションのデベロッパーは勢いがあります。各地域のエリア特性を端的に伝え、エリアの魅力と物件の魅力をつなげるコピーライティングを意識しました。
今回のパンフレット制作では、営業マンのお客さまに対する物件説明のシーンでスムーズさとサプライズを提供できるかを考えつつ、コピーライティングやコンセプトとページデザインを連動させています。

ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。