Paperglass × 山本華世 ユーザーインタビュー

株式会社西村プレシジョンさまの厚さ2mmの老眼鏡『Paperglass』のユーザーインタビューとして、地元福岡を拠点に活動するタレント・山本華世さんにインタビューさせていただいた記事が公開されました。

ショートカプチーノでは、ライターとしてインタビュー、原稿作成、撮影ディレクションなどを担当しています。

山本華世さんは、福岡県出身で、九州エリアの伝説的番組『ドォーモ』や『ナイトシャッフル』などに出演し、現在も『めんたいワイド』に出演するなど活躍中の女性タレントです。また、早くからインターネット生放送にも取り組み、ニコニコ生放送公式チャンネル『カヨチャンネル』の主宰も務めておられます。

お客様の声 スペシャル・インタビュー /山本華世

華世さんも実はPaperglassユーザー。そこで、Paperglass福岡店にてインタビューさせていただきました。

加齢に加え、パソコンやスマートフォンを頻繁に使用するようになり、一気に老眼が進行したと語る華世さん。Paperglassとの出会いは、知人の紹介だそう。何の予備知識もなくPaperglassを手に取った華世さんですが、一瞬でその薄さ、掛けやすさに惚れてしまったのだそうです。

最後はプロトタイプのPaperglassサングラスを見ていただきました。最近バイクに乗ってツーリングするのが趣味という華世さんだけに、「バイクに乗るときに欲しい!」と言っておられました。

まだまだたくさんのエピソードが紹介されていますので、お時間ありましたらぜひご一読くださいませ。

最後に、山本華世さんをはじめ、Paperglassの西村社長並びにスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!