Paperglass × ストルツマンご夫妻 ユーザーインタビュー

株式会社西村プレシジョンさまの厚さ2mmの老眼鏡『Paperglass』のユーザーインタビューとして、プロクラリネット奏者であるリチャード・ストルツマン氏とマリンバ奏者のミカ・ストルツマンさんのご夫婦にインタビューしました。

ショートカプチーノでは、ライターとしてインタビュー、原稿作成、撮影ディレクションなどを担当しています。

リチャード・ストルツマン氏は、2度のグラミー賞受賞経験を持つ世界的クラリネット奏者、ミカ・ストルツマンさんは、チック・コリアなど世界的ミュージシャンと数多くのセッションを行い、世界中で演奏活動を行っているマリンバ奏者です。

お客様の声 スペシャル・インタビュー /リチャード・ストルツマンさん、ミカ・ストルツマンさん

今回のインタビューでは、お二人にPaperglassとの出合いから実際に使ってみた感想、ご要望などについてお話をうかがいました。初めてPaperglassと出合ったのがニューヨークと聞き、世界中の人に愛されていることを改めて実感するとともに、言葉にならないほどの驚きを感じた瞬間でもありました。お二人とも24時間Paperglassと一緒に暮らしており、その機能性のみならずデザイン性にも惚れ込んで愛用してくださっているそうです。
インタビューの中では、ミカさんの「Paperglassの良さを伝えるのに、言葉はいらない。実物を掛けた瞬間、良さがわかる」という言葉が印象的でした。

Paperglassスタッフの皆さま、そしてインタビュー取材にご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!