リピタさま リノベーション会社インタビュー01

中古マンション・一戸建てのリノベーションに関する情報サイト『リピタ』内において、インタビュー記事を作成させていただきました。

今回は、リノベーション会社にうかがって、リノベーションに対する考え方や進め方、その会社の強みなどについて紹介しており、ショートカプチーノではインタビューや記事作成を担当しています。

第1回は、大阪・中崎町にあるクジラ株式会社さまにおうかがいし、代表取締役の矢野浩一さまにお話を聞きました。

“未来の暮らし”につながるリノベーション、お任せください。 | クジラ株式会社 代表取締役 矢野 浩一

こちらの会社、リノベーションの施工はもちろんのこと、『SEKAI HOTEL』を展開するなど、リノベーションの枠を超えた展開をされています。
もちろんリノベーションの方でもたくさんの特徴があります。中でも一番の特徴は、リノベーションの企画・施工段階において”本物の”ワンストップ対応をめざしている点。お客さまの要望をじっくりとヒアリングしながら実現していく仕組みを構築されていました。

このインタビュー、しばらく続いていく予定です。
インタビューにご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!