リピタさま リノベーション会社インタビュー02

中古マンション・一戸建てのリノベーションに関する情報サイト『リピタ』内において、インタビュー記事を作成させていただきました。

今回のインタビュー記事では、取材企業さまのリノベーションに対する考え方や進め方、その会社の強みなどについて紹介しており、ショートカプチーノではライターとしてインタビューや記事作成を担当しています。

第2回は、神戸にあるG-FLAT株式会社さまにおうかがいし、代表取締役の山野大祐さまにお話を聞きました。

ショッピングをするように、リノベーションを楽しんでもらいたい | G-FLAT株式会社 代表取締役 山野 大祐

こちらの会社、オフィス一階でリノベーションにも使えるアイテムやインテリアを販売するショップを運営しておられます。しかも、打ち合わせスペースなどの家具や植栽もすべて値札がついており、気に入ればその場で購入することができます。打ち合わせスペースの家具もスタッフセレクトなので、テイストもバッチリ!
もちろんリノベーションの特徴としては、1組のお客さまに対して1名のコーディネーターが付き、最初から最後までワンストップでコーディネーターに要望を伝えることですべてが実現していくという点。コーディネータはお客さまの分身として、あらゆるご要望を実現するべく、現場スタッフと打ち合わせてくれます。

インタビューにご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!