リピタさま リノベーション会社インタビュー03

中古マンション・一戸建てのリノベーションに関する情報サイト『リピタ』内において、インタビュー記事を作成させていただきました。

今回のインタビュー記事では、取材企業さまのリノベーションに対する考え方や進め方、その会社の強みなどについて紹介しており、ショートカプチーノではライターとしてインタビューや記事作成を担当しています。

第3回は、堀江にあるハコリノベさまにおうかがいし、店長の江川博之さまにお話を聞きました。

楽しみながら、想像を超えるリノベーションを実現。-ハコリノベ北堀江 店長 江川博之

年間100件近いリノベーションを担当されており、オフィスの打ち合わせスペースには、家具はもちろんのこと、水回りのアイテムや床材など、リノベーションが楽しくなりそうなアイテムがズラリと並びます。
ハコリノベさんでは、お客さまが想定していないようなプラスワンの提案を常に意識しているとのこと。喜んでいただけるプラスワンのご提案をするために、担当者はお客さまの生活スタイルや考え方、趣味嗜好といった情報と、自身の知識や感性をフル動員して考えに考え抜くそうです。
“お客さまのことを必死に思うところから生まれてくるプラスワンのご提案”を一度体験してみたい方は、ぜひともハコリノベさんにご相談ください。

今回のインタビューにご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!