ミズノ様 REACH BEYOND 02

ミズノ株式会社さまの新しいブランドスローガン「REACH BEYOND」のブランド特設ページにおいて、インタビューおよび記事の作成を担当しました。

今回は、ミズノが開発した子ども向け運動遊びプログラム『ミズノヘキサスロン運動プログラム』をベトナムの初等義務教育に導入する取り組みを進めるアジアグローバルマネージャーの森井征五さんのインタビューです。

子どもたちの笑顔を力に、教育でベトナムの未来を明るくする 森井 征五

ベトナムの子どもたちの健康と笑顔を生み出すべく、言葉も文化も異なるベトナムの政府役人を相手に試行錯誤を重ねながらビジネスを前進させる森井さん。その想いやポリシーなどについておうかがいしています。どんな高い壁が立ちはだかっても、熱意があれば真正面から向き合い続けることで壁は乗り越えられるという信念を持って行動してきた森井さんへのインタビューは、思わず自分自身の背筋が伸びる思いがしました。

お時間あるときに、ぜひご一読ください。

今回の対談取材にご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!