ミズノ様 REACH BEYOND 03

ミズノ株式会社さまのブランドスローガン「REACH BEYOND」のブランド特設ページにおいて、インタビューおよび記事の作成を担当させていただきました。

今回は、プロテニスプレーヤーの清水悠太選手をインタビューさせていただきました。若干18歳でプロに転向し、インタビューさせていただいた時点で、すでに若手選手の登竜門とされるフューチャーズツアーでも3度の優勝を飾っていました。

中学生の時に下した決断から、夢への階段を駆け上がる 清水悠太

テニスを始めた4歳の頃から「プロテニスプレーヤーになる!」と宣言していたという清水選手。まだ自分自身の実力をはかり切れていない中学生が、自分の将来に関する大きな決断をしなければならないシーンで、判断の礎になったのは「勝利」でした。
「あの決断ができていなかったら今の自分はない」と清水選手は語っていました。グランドスラム本戦に出場できるランキング100位以内をめざすと宣言してくれましたが、数年後には錦織圭選手のように世界を沸かせるトップ選手になっているんじゃないかなと感じました。

お時間ある時に、ぜひご一読いただければ幸いです。

今回のインタビュー取材にご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!