ミズノ様 REACH BEYOND 05

ミズノ株式会社さまのブランドスローガン「REACH BEYOND」のブランド特設ページにおいて、インタビューおよび記事の作成を担当させていただきました。

今回は、3人組アーティスト「Sonar Pocket」のボーカルを務めるeyeron(アイロン)さん。

本質から目をそらさない歌詞で、女性を中心に多くのファンがいるeyeronさん。実は音楽活動の傍ら、ランニングを趣味とし、ベストタイムはなんと2時間43分45秒(2019年4月時点)と、趣味の域を超えた記録を保持しています。

アーティストとアスリートの“二刀流”で、進化し続ける自分を表現する eyeron

そんなeyeronさんの中で、音楽とランニングはつながっていて、自ら“究極の戦い”と表現するマラソンの記録を短縮するほどに、自ら生み出す言葉もリアルで真実に近づいていくと考えているそう。アーティスト活動とアスリート活動の“二刀流”をめざし、自分にしかできない表現を追い求めていくと語るeyeronさんの言葉には、私自身もランナーの端くれとして心に響くものがありました。

お時間ある時に、ぜひご一読いただければ幸いです。

今回のインタビュー取材にご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!