ミズノ様 REACH BEYOND 06

ミズノ株式会社さまのブランドスローガン「REACH BEYOND」のブランド特設ページにおいて、インタビューおよび記事の作成を担当させていただきました。

今回は、女子卓球界のレジェンドでもある「愛ちゃん」こと、福原愛選手。
しかも、特別に福原選手をずっとサポートし続けてきたミズノスタッフ・玉山茂幸さんとの対談形式でインタビューを実施しました。

選手とサポート担当対談 福原愛選手×玉山茂幸

福原選手は常にインタビューする私たちのことを気遣ってくださり、まさに「神対応」そのもの。この時はまだ二人目のお子さまがお腹の中にいた時だったので、我々も体調を気遣いながら話をうかがっていたのですが、「今は全然大丈夫なので!」と明るく対応していただき、しっかり大笑いもしていただきました。
今回初めて話していただいたことで記事にできた内容もたくさん話していただき、記事を作るときに泣く泣く掲載しなかった内容もあったり……。そのぐらい盛りだくさんで充実したインタビューでした。

また、14歳の時から15年間もの間、サポートスタッフとして福原選手を傍らで見守った玉山さんも、15年分のマル秘エピソードをたくさん話していただき、インタビュー中の現場は、終始爆笑の嵐でした。

インタビューにご協力ただいた皆さま、ありがとうございました!