concrete5導入企業インタビュー 富士通SSL様

コンクリートファイブジャパン株式会社さまからご依頼いただき、concrete5の導入事例インタビューを担当させていただきました。

ただ、今回のインタビューは少し趣向が変わっており、富士通SSLさまは『コンクリートファイブジャパン・インテグレートパートナー』にご加入されていると同時に、テクニカルサポートサービスをご利用されています。
そこで、concrete5を扱うことによるメリットや、コンクリートファイブジャパンとのパートナーシップの効果についておうかがいしています。

concrete5 パートナー制度加入でCMS提案ラインナップを強化

ショートカプチーノは、ライターとしてインタビューや原稿の作成、撮影などをお手伝いさせていただいています。

富士通SSLさまは、数多く展開されている自社サービスに加えてconcrete5を展開することでCMSのバリエーションが増え、自社CMSでは逃してしまうようなお客さまを獲得することができるようになりました。さらに、Webシステムの基盤としてお客様のシステムやRPA、BPM、CRMなどと連携させることができ、ビジネスを広げることもできるというメリットがありました。
さらに、テクニカルサポートサービスに加入されたことで、concrete5に関する知見や知識が一気に蓄積され、顧客満足度向上にも貢献したそうです。

今回もコンクリートファイブジャパン様をはじめ、インタビューにご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

株式会社ショートカプチーノでは、ライターとして導入事例インタビュー、お客さまインタビューのほか、自社サイト内「社長あいさつ」向け社長インタビュー、採用ページ向けの先輩インタビューなどもお手伝いさせていただいています。お気軽にお声掛けくださいませ。