ミズノ様 REACH BEYOND 15

ミズノさまのブランドスローガン「REACH BEYOND」のブランド特設ページにおいて、インタビューおよび記事の作成を担当した記事が公開されました。

今回は、女性アイドルグループ『さくら学院』の元メンバーであり、現在はモデル、女優など、マルチな活躍を見せる松井愛莉さんにインタビュー取材をさせていただきました。

満足できない気持ちがあるから、新たな壁に立ち向かえる

松井さんは、女性ファッション誌で専属モデルを務めるほか、テレビドラマへの出演や映画での主演するなど、女優としても活躍されています。
そんな松井さんでも、芸能活動を始めてからずっと壁を感じ、毎日不安を感じながら努力を続けていたという話を聞き、芸能界という世界の厳しさを改めて感じました。それでもオフの時間に楽しむ激辛料理の話をする笑顔を拝見している時は、もうごく普通の23歳の女性の姿で。よくよく考えると、これが他人を演じる女優という仕事の凄さなのかも、と思ったり。
結果的に笑顔でたくさん話してくださり、楽しいインタビューになりました。

インタビューにご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!