DDS TALK ABOUT 01

有限会社TTDESIGNさまが展開するデジタルサイネージサービス『DDS』のWebサイト内のコンテンツ『DDS TALK ABOUT』のインタビュー&ライティングを担当させていただきました。

『DDS TALK ABOUT』はDDSのデジタルサイネージサービスを導入しているお客さまはもちろんのこと、デジタルサイネージ全般、もしくはクリエイティブ全般に関わる方々に、さまざまなお話をおうかがいするコンテンツとなる予定です。
ショートカプチーノは、ライターとしてインタビュー取材とライティング、少しだけ企画的な部分もサポートさせていただいています。

第一回となる今回は、子どもたちの周辺環境をデジタルテクノロジーで豊かにアップデートすることをめざす株式会社BUTTONの代表取締役である浦谷和生さまにお話をうかがいしました。

 

子どもの周りの様々な体験をテクノロジーでアップデートしたい[DDS NEWS]

 

今回のインタビューでは、子どもを事業ターゲットの中心に据えたきっかけやデジタルサイネージの可能性などについて話をおうかがいしています。

お時間あるときに、ぜひご一読ください。

インタビューにご協力くださった皆さま、ご依頼くださったTTDESIGNさま、本当にありがとうございました。