ミズノ様 REACH BEYOND 27

ミズノさまのブランドスローガン「REACH BEYOND」のブランド特設ページにおけるアスリートインタビューを担当した記事が公開されました。今回は、ライターとしてインタビューおよびライティングを担当させていただいています。

今回は、つい先日の2021年のフィギュアスケート・NHK杯で優勝した宇野昌磨選手をインタビューさせていただきました。

スケートは人生。相乗効果をもたらす存在であり続けたい―前編

スケートは人生。相乗効果をもたらす存在であり続けたい―後編

宇野選手へのインタビューは2度目。
前回は、まさに今回のインタビューでまさにご本人が「自分のスケート人生について深く考えた時期」と語っていた時期だったように思います。
インタビューで飛び出す宇野選手の言葉はいつも示唆に富んだ内容で、話をうかがいながら私自身も大いなる学びになる、そんな時間です。ただ、最後は必ずゲームの話になって爆笑の中で終わるのですが……(笑)

まだ成長できるのに、今あるものを磨こうとしていた……そんな言葉の中に、宇野選手の今期に賭ける想いを感じました。
2022年、大いなる飛躍を遂げられるよう、陰ながら応援したいと思います。3季ぶりのGPファイナル、頑張ってください!

インタビューの機会をくださった皆さま、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。