a-humさま 年賀広報誌インタビュー

株式会社a-hum(あうん)さまの年賀広報誌に掲載されるお客さまインタビューの取材&原稿作成を担当させていただきました。

a-humさまは、大阪を中心に“人と人をつなぐデザイン”をモットーにデザイン制作全般はもちろんのこと、ブランディングやプロモーションなどにも携わっておられます。

a-humさまが年賀状として会報誌を発刊するのは昨年に引き続き2回目ですが、株式会社ショートカプチーノがお手伝いするのは初めてでした。a-humさまの2022年最初の実績となるものなので、気合いを入れて臨みました。インタビューさせていただいたお二人は、どちらも代表取締役として会社を経営しておられ、a-humさまとのご縁がつながったきっかけや制作物や制作プロセスにおけるエピソード、さらには制作物に対する反響など、さまざまなお話をうかがいました。

a-hum代表の高谷さんは、撮影のためにインタビューそのものには立ち会うことができず、原稿で初めてお二人が話していた内容を知るという形でしたが、喜んでいただけたようで良かったです。

インタビューにご協力くださった樋谷さま中尾さま、そして高谷さまやa-humスタッフの皆さま、ありがとうございました。