ミズノ様 CRAZY LOVE06

ミズノさまのブランドストーリー「Crazy Love」のコンテンツサイトにおいて、インタビューを担当させていただいた記事が公開されました。

この取材は、ライターとしてインタビューおよびライティングを担当させていただきました。

今回は、2022年の女子200m自由形で日本選手権4連覇やジャパンオープンで優勝、女子100m背泳ぎでもジャパンオープンで優勝するなど、自由形と背泳ぎの2種目で活躍する白井璃緒選手。背泳ぎと自由形、どちらもワールドクラスって、本物の二刀流ですよね。

好きを糧に、速くて尊敬されるスイマーをめざす。

確かに報われない努力もありますが、それは報われる努力を十二分にやり切った人のも世に訪れる話なんですよね、確かに。努力を重ねれば、その分ちゃんと返ってくる、という白井選手の言葉、本当に重みを感じました。そして「練習すれば速くなれる、でも尊敬される人になるには練習だけ、速さだけじゃダメなんですよね」という言葉も、グッときました。

白井選手をはじめ、インタビューにご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。