berryB様 お客様インタビュー記事

デザイン会社が運営するオリジナルパッケージメーカー『berryB』さまのWebサイトにおいて、お客様インタビューの記事作成のお手伝いをさせていただきました。

『berryB』さまは、アパレルやヘアサロンなどのコンサルティングも手がけるデザイン会社「DRIVE,inc.」がプロデュースしており、サイトにはオシャレなデザインの紙袋やショッパーが並んでいます。
すべてのオリジナル紙袋やパッケージをインターネットで販売していながら、本社である大阪・本町にリアルな打ち合わせスペースを、東京・青山にはショールームを設置し、実際にサンプルを手に取りながら相談や打ち合わせができるスペースも用意しています。

今回は3つのお客さまへのインタビュー記事をお手伝いさせていただきました。

インポートライフスタイル雑貨を取り扱うGluxury様

グルテンフリーのカフェ&デザートバーFruta&様

ハイブランドヴィンテージアイテムを取り揃えるショップVINTAGE QOO TOKYO様

パッケージ業界のお仕事を手伝いするのは初めてだったので、まとめたり記事を作成するうちにいろいろと興味がわいてきました。
また、今回は『berryB』を運営しているのが以前からメビックを通じてつながらせていただいていたDRIVE,inc.の芦谷さまからのご依頼ということで、いつも以上に楽しく仕事をさせていただきました。

芦谷さま、本当にありがとうございました。