3足目のMIZUNO1906シリーズ ML87

以前購入したMIZUNO1906シリーズ ML87を三たび購入しました。

前々回の購入記事はこちら
前回の購入記事はこちら


今回は夏に履くことが決まっていたので、爽やかさを意識して選びました(笑)
水色のシューズって案外少ないです。紺色の短パンなどと合わせるととてもイイ感じになります。実はずっと以前からこのカラーリングは候補の一つだったのですが、セールになるとすぐに売り切れてしまい、なかなか買えなかったんです。

(毎日のように履いてるのでちょっとシューズの形が変わってきてますがお許しを)
そんな念願(?)のアイテムを今回はセール初日でしっかりとゲットできました。

実はこんなダークグレー×ホワイトの組み合わせも候補の一つでした。

この紺色×ブラックもイイですね。

もちろんミズノさんは、コピーライターとしてインタビュー取材のお仕事をお手伝いさせていただいたいているご縁もあるのですが、それを横に置いておいても、軽くて履きやすいのでついついセールの時期になるとチェックして買ってしまいます。

カラバリが豊富なので、次はどんなモノが登場するか実は楽しみです。