4月のランニング結果

趣味でランニングを始めてから、今年のGWで丸4年になります。

ほとんど進歩はありませんが、継続できているだけでも奇跡(笑)
新たなモチベーションを得るためにも、毎月の総走行距離をブログに記していこうと思います。

今年は特に新型コロナ肺炎の影響もあり、免疫力向上や定期的な運動の必要性が叫ばれることが多く、早朝のランナーも結構増えていたように思います。休日は特に多かったように思います。

4月の総ランニング距離……169.3km

実は、寝ているときに背中が攣ってしまい、丸1週間走れなかった期間があり、それがなければ月間200kmも可能だったはずなのでちょっと残念でもあります。
5月はGW中にどれだけ積み上げられるかが勝負。地道に距離を積み上げていこうと思います。

今のランニングシューズはこれ。

最近ちょっとアディダスに興味あり。ソールがかなり軽そう。 そしてこれ買いました(買ったのは別カラーです)。