8月のランニング結果

毎月恒例になりつつある(?)ランニング月間走行距離公開です。

8月の総ランニング距離……136.0km

今年の8月は徳に暑さが厳しかったような気がしているので、その中で130km超えは自分の中でも頑張ったんじゃないかな、と。
とにかく暑さのせいで5km過ぎたぐらいからはすぐに脱水症状に陥りそうになるので、ルート上に給水ポイントをいくつか確保して、しっかりと水分補給&身体を冷やす行動を取りながらランニングに取り組んでいました。月間150kmの目標には届きませんでしたが、悪くない結果だと思っています。

9月もまだまだ残暑が残る中でのランニングになりそうですね。目標は同じく月間150km。そろそろシューズが1,500kmを超えそうなので、新しいシューズの検討を始めようと思います。

できたら新しいこのあたりを。。。