9月のランニング結果

毎月恒例のランニング月間走行距離公開です。

というか、バタバタして1カ月更新できなかった。。。

9月の総ランニング距離……131.2km

9月は上旬から中旬にかけて天候が不安定で、走ろうと準備していたのに走れない日が結構ありました。また、思ったよりも9月の最後まで暑かったです。例年なら9月中旬に差し掛かる頃には涼しさを感じるのですが、今年は涼しさを感じたのは本当に月末だけでしたから。目標は150kmにおいていたので残念ですが、まぁ距離がすべてじゃないので。

10月もしっかりと継続していきたいと思います。だんだん朝起きるのがツラくなってくるので、できるだけ朝起きたらそのまま何も考えずに起きて着替えにいくようにします。

ちょっと興味があるアイテム。
なにぶんアクションカメラは初めてなので、安い方を調達しようかと思案中。

こちらはお高い方。