11月のランニング結果

もう11月終わってしまいましたね。
毎月恒例のランニング月間走行距離公開です。

11月の総ランニング距離……114.9km

10月とほぼ同じでした。
最近はなかなか距離は伸びませんが、地道に継続を意識するようにしています。あまり気分に左右されずに淡々と朝起きて走れるようになりたい。。。
あとは週末に走る時にちょっと距離を伸ばせると、平日もかなり楽に走れるようになるんでしょうが、今はそこまでいかない(笑)。そういう意味でも淡々と走って継続していくことに主眼を置くことにします。

12月は年末の休み期間をどう走るか。2021年につながるように走っていきたいと思います。

12月もちょっと暖かいのかな。それでも今日はさすがに冬用グローブ出しました。
今年は新調したい。

今使ってるクライマウォーム、最高です。

このフリースグローブもあったかそうで狙ってます。 顔に当たる風を避けたい気持ちはあります。