1月のランニング結果

もう2021年の1月が終わってしまいました…。ちょっと早くないですか?!
言っても始まらないので、毎月恒例のランニング月間走行距離公開です。

1月の総ランニング距離……115.0km

もうちょっと行けるはずだったのですが、中旬の長雨に阻まれてしまいました。序盤は結構良いペースで積めてたんですが。1カ月コンスタントに積んでいくのと、今は1日おきにランがスタンダードなんですが、これを二勤一休にもっていきたいところです。
今はモチベーションダダ下がりの時期なんで、上に行くよりもまずは維持することを目標に積み重ねていきたいところです。マラソンレーステレビで見たらモチベーション上がるかな、と思いましたが全然上がらず。。。

2月も地道に積んでいきます。

そろそろこれに買い替えたい。