2月のランニング結果

もう2021年の2月が終わったんですね。
2月は『逃げる』といいますが、逃げ足が速すぎる……。
さて、毎月恒例のランニング月間走行距離公開です。

2月の総ランニング距離……135.7km

2月は1カ月の日数が少ないです。今は1日おきに走ることが目標なので、その中でこの数字はほぼ予定通りと言えます。いいタイミングで雨の日がちょうど休息日だったりしたのもあったので運も味方したと思いますが(笑)
月初からニューシューズで走り始めたこともあり、モチベーションも保ちながら走れたのも良かったかな。二勤一休の目標はもう少し先で。

3月は出張が重なっており、なかなか走れない可能性もありますが、無理をせずに積み重ねることを目標に地道に走りこんでいきます。

そろそろこれが欲しいところ。

キャップは向かい風を走ることが多い河川敷ランナーなので、メッシュ最強です。