2021年6月のランニング結果

とっても走りやすい6月、実はあまり走ることができませんでした。頑張れても頑張れなくても、走れても走れなくても距離公開は続けていきたいと思います。

6月の月間ランニング距離……52.5km

6月は最低目標とも言える100kmにも到達できず……残念です。実は6月上旬に扁桃腺を腫らしてしまい、数日間熱発でダウンしていました。
このご時世なので「まさか……」と思いましたが、発熱しているものの明確にノドが真っ白になって腫れてるし痛い(外見見ても腫れてるのわかるぐらい)。食欲も普通で咳や味覚異常、全身のだるさといった某ウイルス性疾患の初期症状どころか、鼻水などのカゼ症状すら一切ありませんでした。
発熱自体は2日ほどで収まったのですが、そのあと扁桃腺の腫れがなかなかひかないまま喉に違和感があったので、念のためランニングは控えていました。そうなんです、熱が出たら病院に非常に行きにくいです……。おそらく病院に行けば抗生剤をもらってもっと早く復帰できたかもしれないのですが、やはりいろいろと行きづらかったです(笑)

気を取り直して7月は……と思ったら、ずっと雨予報ですね。しかもありがたいことに忙しくさせてもらい、朝イチから動くお仕事が多そうです。無理をせず、地道に距離を積み重ねていければと思います。

キャップはアディダスが被りやすい気がします。次はアディダスかな(今はNIKE)。