2021年10月のランニング結果

10月が終わりました!

10月の月間ランニング距離……116.7km

先月よりも走れました(ちょっとだけだけど)。
ライターの仕事は体力勝負なので、本来ならもう少し頑張りたいところです。
だんだんと冷え込みが厳しくなりつつあります。すでに外の暑さや寒さよりも、布団から出られるかどうかがランできるかどうかを左右しつつあります。
ちょっとペースが遅いのですが、あまり気にしないでおこうと。ペースよりもきっちり走ること、起きたのに諦めないことを最優先にしたいと思っています。
残り2カ月、それぞれ100km走れば2021年の月間平均を100km以上にすることができるのですが、もう少し目標を上に持って残り2カ月を取り組んでみようかな、と考えています。

そろそろ照明が必要な季節。

そして冬が近づいてきましたから、これを準備せねば。