2018年も最後の一日となりました

2018年も最後の一日となりました。

本年もたくさんのご縁に恵まれて、多くの皆さまのお話をうかがって文章にさせていただくことができました。お仕事の内容も楽しいものが多く、充実した一年だったと思います。
お仕事のお声掛けをくださった皆さま、この場を借りておらためてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

2019年もこれまでと変わることなく、時間を守ること、謙虚に過ごすことなど、当たり前のことを当たり前に取り組みながら一つひとつお仕事に丁寧に、しっかりと向き合っていきたいと思います。

2019年はラグビーワールドカップ、2020年は東京オリンピック、そして2021年はワールドマスターズゲームズ関西と、いわゆる「ゴールデンスポーツイヤー」と呼ばれる期間に突入します。もちろんお仕事で関わらせていただければ嬉しいのですが、せっかくのスペシャルイヤー、ぜひプライベートでもLIVEで観戦したいと思います。

2018年はランニングも継続することができました。年初に立てた「年間1500km」の目標も無事にクリアすることができました。2019年もしっかりと楽しみながら走りたいと思います。

2019年は5月末で8期目が終わり、6月からは9期目に突入しますが、変わることなくより多くの方とよいご縁を継続できるよう丁寧かつポジティブな気持ちでコピーライター業務をはじめ、さまざまな役割で仕事に取り組んでいきたいと思います。

2019年も株式会社ショートカプチーノをよろしくお願いいたします。