ホテル阪神 花座

昨日は、お仕事でいつもお世話になっている方に
お声掛けいただき、ホテル阪神の「花座」へ行ってきました。
ホテル阪神は10周年ということで、
料飲も宿泊も様々な周年プランを出しておられます。
今回は「桜の季節の花座会席」をいただき、
どの皿にも料理長のこだわりが感じられるおいしさでした。

また、ホテルの営業企画の方もご紹介いただき、
一緒にお料理をいただきながら
ホテル業界の現状や新しいホテルプランのアイディアなど、
真面目な話から各自の爆笑ネタまで
楽しくも有意義な時間を過ごさせていただきました。

新しいプランのアイディアも出てきましたし、
今回いただいたご縁を大切にしながら、
次の仕事に生かしていければと思います。
そしてこのご縁をさらに繋いでいければと思います。