メビック扇町面談

私が入居しているメビック扇町は、
インキュベーションマネージャーとの面談が
定期的に設定されています。

今回は、11月末で切れる入居契約を
来年3月の閉所まで延長するか否かを
審査するという面談でした。

私としては3月末までの延長を希望しており、
面談の結果、延長を認めていただきました。

最長3年なので、期間いっぱいお世話になると想定して、
事業計画などを作成していました。

最近になって、メビック扇町でやろうと考えていたことは、
相当のスピードアップをはからないと
実現困難になるのではないかと思うようになってきました。
他の入居企業とのネットワークを構築するだけでも
1カ月や2カ月でできるものではありませんから。

目指すのは飲み友達ではなくて、
ビジネスパートナーに近いネットワークの形成。
残り7カ月あまり、うまくメビックを活用しないと、
3年分の事業計画の再検討が必要かな、と少々焦り気味です。