2009年を振り返る

まもなく2009年が終わりを迎えようとしています。

年始に立てた目標はあまり達成できなかったですね。

2009年は「基盤づくり」の一年と定めていました。
しかしながら、突然のメビック扇町閉鎖決定に始まり、
物事は予想通りに進まないと実感させられた一年でもありました。

ですが、新たな目標が見つかったり、
年始に想像していた以上に多くの人々と出会ったり、
新しいジャンルの仕事にチャレンジしたり…。
多くの楽しみと興奮を味わうことができました。

また、年内に新しい事務所の場所を決めることができ、
新しい事務所で2010年のスタートを切れるのは、
今年の大きな成果の一つであったと思います。

2010年は「展開」の一年と定めていますが、
さらに多くの人と出会い、つながりを作ることを目標に
今年以上にエキサイティングな一年にしたいと思います。

2009年にお世話になったみなさま、
本当にお世話になりました。
そして、2010年もShort Cappuccinoを
よろしくお願いいたします。